SSブログ

写真が引き立つ年賀状なら【年賀家族2017】

おせち 通販 大丸松坂屋 [おせち 通販 クチコミ]

大丸松坂屋のオンラインショップで、気になるおせちがありました!

こちら、田子ノ浦とコラボしたおせちです[NEW]

>
田子ノ浦部屋監修おせち

稀勢の里関の手形入りのお重がレアもの。
もちろん中身もおいしそう。ぎっちり詰まってます。

ちゃんこ鍋のセットいっしょに食べたいですね!
こちらには、高安関の手形入り蓋がついてくる。


他にも、3鉄人が監修したおせちも抜群においしそう[るんるん]

和の中村孝明さん、中華の陳健一さん、洋の落合務さんがそれぞれ一重を担当してるんですね。
豪華だわ~。


ただし、配送地域がそれぞれの店舗ごとに限られてるみたいなんで、安宅締め確認が必要ですね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。